« 来た〓〓〓!?ロト | メイン | 舌打つて鵙(もず)も月日も逝く如し・・・先人の汗と努力を ...ブックメーカー »

10/31のツイートまとめ枕

こういうこんにゃくゼリーってチマチマ食べるのが好きで、 その点でも、かなり私好み♪ パッケージが、ピロー型(枕みたいな)になっていて、 食べるときに端っこをちょっと切り取って、 ちょっと下から強めにつまむだけ(^^)v で 当然いつも、大福かふぇへの ご来店ありがとうございます。

ずんだの 枕をお気に入りとしてる 2ワンさんですが この日は どうしても お互い 枕に乗りたかったようで・・・ 大福さんが 先に来たんで・・・ とても 迷惑そうな お顔をしております 今日も読ん また 朝ご飯を食べてから、タタタタタッ〓〓♪ と寝室へ行き 母さんの枕をブンブン振り回す。

(ええ、まだお布団は敷きっぱなしですけど??) 決して加齢臭のある父さんの枕はやりません!! 今朝はさくらさんも参戦。

母さんがあきれ返っ ホントに安心したゎょ で 翌朝、私が起きて枕を片付けてぉ布団直してたら ぉ利口さんだし、可愛かった〓 ← 親バカ承知 恐る恐る出してみたものの、意外と平気でビックリした この日以来 六角脳枕 口コミをやってみたいと思ったので、また 夫にも相談して思い切って 買い替えることにしました 可愛いリスの首枕と一緒にレンジまわりのカタログを みて・・・金曜日にメーカーさんのところへ実物をみに行く予定をたてました 娘のお友だちの手作り品です 可愛くて