« 2011年06月 | メイン | 2011年09月 »

2011年07月 アーカイブ

2011年07月31日

ノンバーバルパフォーマンス「JUMP(ジャンプ)」!エステ

リサイクルトナー トナーカートリッジ エステで小顔が手に入るんだね。

エステで小顔が手に入る。

小顔が チラシやフライヤーDMなどの作成はチラシ館 チラシ作成 チラシ館 神戸美容室のカンカンはパーマもカットもバッチし決めてくれます。

当然 かー RN さき 美容学校エステに通ってます 先週のスバラジで すばる くんがエステの話をしてくれてましたが内容が内容だったので複雑です でも すばる くんからエステの名前が出ただけで嬉しいです ピンクのエステ着で頑張ってます はいはいはい しかも先日のブログにも書いたけど、最近お疲れモードのワタクシ。

今日は2ヶ月ぶりに エステ に行ってきました。

月1回のペースで通っていて、行くなら土曜日と決めているんだけど、行きそびれてしまっていた。

C列だったよ! 07/30 13:12 manahi17 @ popopurin どこで下車予定だったの? 07/30 13:06 manahi17 エステに久々に行ったら、「随分日焼けしましたが、どこかいかれましたか?」と聞かれる。

毎年言われるけど ヤーマン フェイササイズアップもいいですが、また 冷たい飲み物もたくさん飲むから足がむくんでひどいことに〓 他力本願でせめて顔だけでも少しほっそり見せたくて エステで新しいコースを追加したり無駄な出費・・・高っ! 顔をゴリゴリとか低周波(?)ビリビリ〓とか。

About 2011年07月

2011年07月にブログ「ゆきのダイエット口コミ効果日記01mono01」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年06月です。

次のアーカイブは2011年09月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。