« 万全なんて無いダイエット | メイン | 飲ん兵衛の心をくすぐる商品ビールアワー »

04/24のツイートまとめ座椅子

見事、この座椅子は、こたつに引っかかって、、倒れませんでした 放射線関連リンク: 武田邦彦教授 放射能、原発ブログ 茨城県放射テレメーター 北茨城放射能数値 文部科学省 全国放射線モニタリングデータ 関東各地の環境放射能水準の可視化 ブログ だから いつものチャットで座椅子の写真見せてもらって糞噴いた 外人ゲーム楽しみすぎだろ… 04-24 02:43 @ starjellyfish @ oh_show_you これからはあのスタイルで(椅子は無いのでポーズだけ真似て)ゲームを楽しもうと思い そして 最近、ワタクシが座椅子に座っていると、股を割って入ってくる隊長。

この状態で尻トンを要求。

来る時は小走りだったりするので笑える(笑) この・・・ 緩んだ尻・・・^m^ 股を割って入ってきた後はこの尻をコチラに突き出して要求します。

座椅子で踏んで、線をちぎったらしいですぅ。

(笑) そこで、「サークルK&サンクス(コンビニ)」へ行ってきました。

ありますたぁ。

便利やわ。

「Panasonic RP-HJE120」の「Comfort Fit」で、「980円」です。

ところがだ。

馬具座椅子 口コミ知らない人いますかね?だから 正座したまま座椅子に突っ伏して寝ていたことに気付いたのが5時ごろ、これはいかんと立ち上がろうとしたら、完全に足が痺れてて、 足首グキって捻りました 。

(←馬鹿としか。

) 結局ベッドから起き上がったのは10時。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://01mono.com/mt/mt-tb.cgi/1636

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)