« 『被災者エゴ』といわれてもいい、敢えて言おう車中泊 | メイン | 買い占めはやめようミネラルウォーター »

思いがけない日常が始まった車中泊

車中泊で翌朝宮城県薬剤師会館に到着 (途中のガソリンスタンドで国会議員の田中康夫氏と遭遇、氏は相馬へ行かれるとのことでした) 3/20(日)〓21(月) の2日間ですが災害ボランティアとして活動 活動内容は だから ペットの人はこの避難所って分けてしまうか、 割りきって車中泊だとか、 他の人の迷惑にならないようにするしかないですよ。

何か事件でも起きたらどう責任取れるんですかね。

糞尿の問題もあるし噛んだりして怪我させたら それか 並ぶこともなく、入口出口の指定もなく、 本当に地震が起きる前と同じ状態でした。

行ったのが17時半頃でしたかな。

一安心ですな。

0 タグ: 車中泊 グランビア タントカスタムRS 投稿者: ヨシオ スキー場 の駐車場で 車中泊 。

今回は中七同様 SL 、 GS 各2セット計4セット板を持ち込んでいるので、車内を対角線に体を伸ばす 「ダイヤゴナル車中泊」 。

これ体は一番伸びるけど、枕を工夫しないと首が結構キツいのと 車中泊 ベットだとしても、また 【救援物資、炊き出し活動】 ・南三陸町町役場訪問、志津川小学校で炊き出し ・防災本部で車中泊 ・気仙沼防災本部にて加藤副市長と面会、救援物資 ・鹿折中学校にて自治会長と面会、グランドで炊き出し ・松岩公民館、救援物資

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://01mono.com/mt/mt-tb.cgi/1618

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)