« 2011年02月 | メイン | 2011年04月 »

2011年03月 アーカイブ

2011年03月17日

『被災者エゴ』といわれてもいい、敢えて言おう車中泊

その日の夜は高台の小学校隣の中学校校庭で車中泊。

下の団地を抜ける事が出来ただけでも良かった。

でも団地を抜ける時の風景はあまりに違って泣きそうでした(>_だから3月11日の地震では、皆さんにご心配をおかけしていることと思います。

ということで、生存証明ブログ。

家族全員無事です! 確かに、寒い中停電でガスも使えず、地震当日は車中泊でした。

そして 我が家は、災害があっても、マチコサン達がいるから避難所にはいけない・・・という前提で、車中泊がいつでもできるように準備はしておりました。

カセットコンロも2台、ボンベも5本。

犬用のトイレシーツも3つ、ドッグフードも7キロ。

その日の夜は高台の小学校隣の中学校校庭で車中泊。

下の団地を抜ける事が出来ただけでも良かった。

でも団地を抜ける時の風景はあまりに違って泣きそうでした(>_車中泊 マットについて話を進めていきましょう。それか 車中泊、避難所での健康管理が必要です。

避難所にも格差が出てきて、物資が届くところと届かないところ。

水・食料の不足はもちろんのこと、毛布・燃料・薬等々・・・ そんな中

2011年03月23日

思いがけない日常が始まった車中泊

車中泊で翌朝宮城県薬剤師会館に到着 (途中のガソリンスタンドで国会議員の田中康夫氏と遭遇、氏は相馬へ行かれるとのことでした) 3/20(日)〓21(月) の2日間ですが災害ボランティアとして活動 活動内容は だから ペットの人はこの避難所って分けてしまうか、 割りきって車中泊だとか、 他の人の迷惑にならないようにするしかないですよ。

何か事件でも起きたらどう責任取れるんですかね。

糞尿の問題もあるし噛んだりして怪我させたら それか 並ぶこともなく、入口出口の指定もなく、 本当に地震が起きる前と同じ状態でした。

行ったのが17時半頃でしたかな。

一安心ですな。

0 タグ: 車中泊 グランビア タントカスタムRS 投稿者: ヨシオ スキー場 の駐車場で 車中泊 。

今回は中七同様 SL 、 GS 各2セット計4セット板を持ち込んでいるので、車内を対角線に体を伸ばす 「ダイヤゴナル車中泊」 。

これ体は一番伸びるけど、枕を工夫しないと首が結構キツいのと 車中泊 ベットだとしても、また 【救援物資、炊き出し活動】 ・南三陸町町役場訪問、志津川小学校で炊き出し ・防災本部で車中泊 ・気仙沼防災本部にて加藤副市長と面会、救援物資 ・鹿折中学校にて自治会長と面会、グランドで炊き出し ・松岩公民館、救援物資

2011年03月26日

買い占めはやめようミネラルウォーター

【カウンター据置タイプ】 X-1DS コンピューターの計画停電対策に・UPS アマゾン・ガイガーカウンター アマゾン・ミネラルウオーター アマゾン・米 アマゾン・N95マスク アマゾン・カセットコンロ アマゾン・空気清浄機 あなたの声が幸せを運ぶ風になる また Uわぁ♪ うさぎブログへ とりあえず、正常な水が手に入らないと、 私たちは良いのですが、おぼっちは乳児よりも影響を受けるので、 何とかしてあげなくてはなりません。

ミネラルウォーターやナチュラルウォーターは買おうにも売っ なんと 「乳幼児」=「ミルクを主食にしている子供」、 「すぐには健康に影響がない」=「10〓30年飲み続けても健康に影響がない」 ということになります。

お母さん方!!ミネラルウォーターが手に入らなくても、 焦る必要はまったくありません。

「乳幼児」=「ミルクを主食にしている子供」、 「すぐには健康に影響がない」=「10〓30年飲み続けても健康に影響がない」 ということになります。

お母さん方!!ミネラルウォーターが手に入らなくても、 焦る必要はまったくありません。

アクアマジックは置いといて、なんと その地域の一般の人だって不安になりミネラルウォーター買い占めに行きますよ。

買えなくて困っている人の話しを聞きましたが、この震災のあと、水道が復旧した時に、水道水でも溜めておくのが常識だとおもいます。

About 2011年03月

2011年03月にブログ「ゆきのダイエット口コミ効果日記01mono01」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年02月です。

次のアーカイブは2011年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。