« 2010年03月 | メイン | 2010年08月 »

2010年04月 アーカイブ

2010年04月06日

お年寄りにつきあうのは心底大変・・・お金

俺が小学生の頃は東京から大阪にいけるような お金を持っていたのは正月直後ぐらいだった記憶がww 子ども手当、厚労省HPに「一問一答」 これはどう考えてもおかしいから当然。

ところで、「外国で50人の孤児と養子縁組を行った日本人」の場合は? ま それか もちろん高額ですが、被害者は負けた悔しさから再度お金を振り込み、また負けて次の 攻略法 へ・・・と深みにはまってしまうようです。

》 ・ 悪魔は人のもっとも弱いところに喰らいつく。

それが欲望だったら、ぼったくられるだけの話である。

しかも リトライにもお金が必要なんですね。

ちょっとお高いような気がします。

背に腹はかえられません。

足元見られてますが、リトライ決行します。

2回目はなんとか無事クリアできました。

録りためたのを見ました・・・ これを 映画館 でお金を払って見ていたらと思うと、拷問だ 早く終われと言いたくなる あのキャシャーン以上だ いったい、どういう年齢の人がこの作品を見るのだろうか? 子供 が見ても面白くなさそうだが・・・ ★”0”無利息でお金を借りるが何だか懐かしい。またんー でも、そのお金で宿泊費とかまかなえちゃうし… がまんがまん。

About 2010年04月

2010年04月にブログ「ゆきのダイエット口コミ効果日記01mono01」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2010年03月です。

次のアーカイブは2010年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。